SSブログ

テレビ東京。すごい番組を放送した!消される前にぜひ! [トランプ問題]

safe_image.php.jpeg

思い切った手で来た。「やりすぎ都市伝説」と言う番組で、今回の大統領選を「都市伝説」として紹介しながら、ほとんどマジ!と言う放送。シドニーパウエル、ドミニオン、郵便投票、トランプの演説を3大ネットワークを放送中断した件も解説!都市伝説ではない。まじだ!テレ東、凄い!何があったの? 

この後、大丈夫?心配だが、最後はうやむやにして、都市伝説ですからねーで逃げれる結末ではある。すぐに消されそうなので早めに!すでに「閲覧注意」のタグが出てる。これをクリックしたら番組が見れる。

https://www.youtube.com/watch?v=lJ16h5cxIfs&t=7656s






m_12527945_1003590556381915_2074457293_n.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。