SSブログ

日本のマスコミはどこに支配されているのか?=情報筋から聞いた話。 [トランプ問題]

10945025_776151212459185_4288329094889857581_n.jpg

あまりにも酷い大統領選の報道。もう偏向報道とか、誘導ではなく完全な嘘を報じるまでになっている。来年1月6日まで結果の出ない選挙人による投票結果を既に発表。「バイデン 勝利」と日本のほぼ全てのマスコミが伝えている。完全に戦時下と同じように統制されている。(夕刊フジだけが不正について報道。それができる背景を知りたい)

その辺。推理して先に記事にした。①会社が中共に支配(あるいは買収)されている。②戦時下なので中国を刺激しないように、政府からの通達で米メディアに沿った報道をしているいう説。それをある事情通に話すと、実際はこうだと教えられた。もちろん、その人の説が絶対に正しいとは限らないが、僕と違い様々な情報源があり、その世界に近い人なので、僕より精度は高い。

彼がいうには、日本のマスコミは昔からDSの支配下。日頃はジャーナリズムの真似事をしているが、指示を受ければ従う。中共ではなくDS側の存在だと言われた。思い起こすことがある。戦後、A級戦犯だった岸信介はアメリカのエージェントになることで、無罪放免となり、のちに総理大臣になった。そしてCIAが資金を出し政党を作った。それが自民党である。同じように資金をもらい作られたのが日本テレビ。なので、自民ー読売=日テレは今も仲間なのだ。

同じように、他のテレビ局もDS、CIAから援助を受けているので、今回も当然バイデン 応援にまわり、トランプ攻撃をしているというのだ。確かに、朝日新聞、東京新聞、フジテレビ、TBS、テレビ朝日、らの報道を見ていると、圧力でトランプ批判をさせられているというより、自らの意思で攻撃しているという感じがある。知人によると、戦争を始めるときマスコミは国民を誘導するのに大切な存在。なので、全て傘下に置いてある。(というかそのために作られた?)のだと言われた。

僕が思ったように中共によって買収、政府からの指示ではないようだ。事実かどうか?分からないが、納得行く部分も多い。全米のマスコミのほぼ全てがDSサイドであることを考えたら、日本のマスコミー政府の圧力にすぐ屈する組織が大統領をも引きずり下ろす勢力に刃向かえる訳はない。というより、彼らが創設した会社さえあるのだから。

ただ、言えることは、日頃は中立公正といいながら、ジャーナリズムのマネをしていたとしても、その変装を脱ぎ捨て、親分のいうとおりに嘘を流すということは、かなりDS側も追い詰められているということだろう。映画でよく見るような潜入捜査でもそうだが、本人が警察官であることを知られていないから潜入先で発言や行動ができる。それをかなぐり捨てた発言をすれば「ああ、こいつは刑事か!」と思われ警戒される。バレてもいいという覚悟がないと、いえないレベル。日本のマスコミは今、それをしているのだ。

いろいろ推理をするが、全てが正解ではない。いや、多くがハズレということもある。ただ、予言や占いをやっているのではない。競艇予測でもない。あれこれ考えて、事実は何なのか?を探すことが大事なのだ。また、あれこれ考えて行く。



m_12527945_1003590556381915_2074457293_n.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。