SSブログ

全ての情報を疑え。トランプ支持派ニュースも検証する! [トランプ問題]

128019214_4713639085377025_4111720239404765290_n.jpg

トランプ支持者情報が全て事実か?と言うとそうでもない。こちらも疑惑あるものを見かける。昨日、大手マスコミは「バイデン 勝利確定」と言うフェイクニュースを流した。来年1月6日まで封印されている結果を報じている。完全なフェイク。だが、「トランプ勝利確定」と書く個人もいる。何らかの方法で票数を計算したのかもしれないが、こちらも現段階で「確定」とは言えないはずだ。

また、誰も指摘しないが、ジョージア の投票所での監視ビデオ映像。机の下から大きなトランクを出してきて、中に票がザクザク。追い出した共和党スタッフがいない間に加算していたあれ。確かに明確な証拠だと思えるが、不正をした人たち。監視カメラがあったことに気づいていないのか?今の時代、当然ある。気づかない訳がない。あるいは、盗撮用の隠しカメラだったのか? だとすると「よーし、偽の投票用紙を出せー」となるだろう。

しかし、報道では「監視カメラ」と言うだけ。その真偽に触れるマスコミもない。さらにおかしいのは反トランプ側がほとんど批判しないこと。一部で「あれば過去の映像だ」と反論した人がいたが、その後、ほとんど聞かない。トランプに有利な情報が出ると、筋が通らなくても批判するのに攻撃しない。そのくらいに本物?なのか?でも、監視カメラならなぜ、気づかない?と言う謎が解けない。


m_12527945_1003590556381915_2074457293_n.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。