SSブログ

とても分かりやすいBBCのフェイクニュース!!もう少しマシなアイディアないんかい!? [トランプ問題]

safe_image.php.jpeg

とても分かりやすいBBCのフェイクニュース!!もう少しマシなアイディアないんかい!?

笑いました。この時期、不正選挙解明で忙しいのに!トランプが死刑を執行する訳がない。事実だとしたら、何の意味があるのか?トランプがどういう得をするの? 何もない。あり得ない!報道しているのがBBC! 反トランプのマスコミの1つ(というか、メジャーマスコミでトランプ支持はない)それで真相がすぐに分かる。

このニュースを報道した理由は、トランプの印象を悪くするため。4年間「差別主義者」というフェイクニュースを流して来たが、最近、トランプ人気が凄い。盛り上がっている。「4 more years!」が「Fight for Trump!」になった。だからより悪い印象のニュースを流す必要が生じたということだ。

そしてテキサス州の告訴。ウッドとパウエルも最高裁で戦うし、トランプ自身がバイデン を訴えている。ビデオの証拠も提出され、多くが不正を確認した。今やアメリカ国民の40%が「バイデン 勝利」を信じていない。バイデン 陣営、絶対絶命!逆襲するにはマスコミを使い世論を誘導するしかない。「差別主義者」以上に酷いレッテルを貼ること。それが「死刑を次々と命令」だ。

「人殺しだ! 許せない」と思ってしまう国民もいるだろう。そうやって人気を下げようという狙い。世論で「トランプは大統領に相応しくない!」と盛り上げたいのだ。この記事、後半では「バイデン はそんなじゃないよ〜。いい人だよ〜」という記事まで載せている。「トランプより、やっぱバイデン だね〜」というアピール。何と!分かりやすいフェイクニュースだろう。

こんなレベル低いフェイクニュース出すということは、バイデン 陣営もあとがないね? かなり焦っている。でも、他にアイディアがないのだろうなあ。悲しい。もし、トランプが死刑を命令するなら「国家反逆罪」でバイデン に出すことになるんじゃない? 皆様、くれぐれもフェイクニュースにはご注意!いや、もう騙される人いないか?



IMG_1219.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。