SSブログ

不正選挙レベルではなくなった。クーデター さえ超えている?! [トランプ問題]

122532211_4547576411983294_4285110780368958530_n.jpg

不正選挙レベルではなくなった。クーデター さえ超えている?!

「大統領選、不正選挙だ」「いや違う!」とか言うレベル以前の「不正はなかった」「証拠は何もない」「バイデン が次期大統領」と言うのが日本のマスコミ報道だ。

困ったなあ。不正選挙どころか、これはクーデターだと思える。が、現実はもっと先に進んでしまった。元大統領補佐官のマイケル・フリンが戦線復帰。「今、アメリカは外国から攻撃されている」と発言。

不正選挙には中国共産党だけでなく、イラン、ロシアも関わっていると指摘している。ドイツのCIA支局をでアルタフォースが突入。ドミニオンのサーバーを抑えた。その際にCIA局長が逮捕。どうなるの!!!だのに、日本では相変わらずコロナ報道がメイン。知らないのかな? それともヤバすぎて報道できないのか?

いや、報道あった。NHKが「司法長官は不法選挙はなかったと断言」ーーんーもう、このテレビ局いらないなあ。さあ、どうなっていくのか?それとも、これらは全部フェイクなのか? まあ、しっかりと見て行こう。


IMG_1219.jpeg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。