SSブログ

こんな動画を貼る日が来るとは思わなかったが、びっくり!!! [トランプ問題]

こんな動画を貼る日が来るとは思わなかったが、びっくり!!!

が、この2人が言うことは正しい。大統領選で不正投票があったかどうか? その疑いを検証したメジャー局番組はない。コメンテーターたちが「嘘」「悪あがき」と決めつけ、全米では中継中に大統領のスピーチを打ち切っている。報道というのは検証が大事。決めつけるのは独裁。
でも、この番組は検証している。さらにバイデン の問題点も指摘。これもメジャーテレビ局で見たことがない。そして有本香のトランプ論。めちゃめちゃ正しい!この番組。絶対に見ることがないと思ったのに〜。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。