SSブログ

この2ヶ月ほど。「ドキュメンタリー沖縄戦」の宣伝活動で忙殺。 [沖縄戦]

118635407_4297055430368728_5633812463737605977_o.jpg

この2ヶ月ほど。「ドキュメンタリー沖縄戦」の宣伝活動で忙殺。

日本中を飛び回っていた。それが一段落。ようやく他の仕事ができるかと思いきや、かなり遅れて送られてきたインタビュー原稿。新たなるインタビュー依頼。その編集。英語字幕版の制作。そのためのテロップ書き出し。英訳文章の確認。さらに給付金の申請手続き。他にも公的な手続き。

おまけに暑い。脳の働きが低下している。観たい映画、観なければならない映画も観れていない。DV Dも見なければならないものが積み上がっている。日本中飛び回り、この暑さもあって、すでにダウン寸前。何からどう片付ければいいのか? それを考えるにも脳が暑さでオーバーヒートしている。とりあえず、涼しいスターバックにでも行って、アイスコーヒー飲むか? まだ、オープンしてない時間か?


チラシiD2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。