SSブログ

 あの人が超弩級であること。分からず批判する人たち? [A政権について]

96018235_3748897568517853_9108162730300276736_o.jpg

あまりこういう書き方はしないのだけど、「あの総理が辞めても自民では何も変わらない」という意見の方を多く見かける。が、違う!あの総理以外なら誰でも大きく変わる。それに気づかないのは、あの総理がかつてない、どれほどの問題を抱えた存在か?を理解していないからだ。

散々、批判しているのに本質に気づいていないから、そんなことを言える。自民に多くいるダメな政治家の1人という認識なのか?そうではない。あの人は超弩級。それが分からずに批判してきたのか? まあ、テレビでもネットでも指摘しないから分からないのも分かるのだけど。僕は医療関係者からあれこれ聞いたから言えるだけなんだけどね〜。


asahi20_edited-1-f0023.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。