SSブログ

またまた出ました! Yahoo!ニュースのフェイク記事。誘導と印象操作のオンパレード? [都知事選 2020]

104936082_3963007730440168_3510100765882252856_o.jpg

またまた出ました! Yahoo!ニュースのフェイク記事。誘導と印象操作のオンパレード?

中立を装いながら太郎さんを貶める内容。今回の都知事選。詳しい状況を知らない人が読むと「山本太郎もダメだね〜終了!」と思うし、少ししか知らない人が読んでも「太郎さん。やばいんだ〜」と誘導する内容。

もし、読む人は巧妙なので、誘導されないように読んでほしい。いや、読む必要ないか? プロパガンダですからね。あと、くれぐれもシェアなさらぬように、僕のコメントなしで記事だけシェアされてしまいますから

聞くと、このライターさん。以前にも「れいわ」を批判する記事を書いており、政権べったりの方とのの話。スシローを目指している?との指摘もあり、さもあらんと言うところか?


https://news.yahoo.co.jp/byline/azumiakiko/20200707-00186946/?fbclid=IwAR2axznDttfqvmCzHQMJNxzwSkBp9dD05ZdevvvpDQG9YKBltEmEkC_vcSc



m_57611785_2620420724698882_5993821032744484864_n-5dfe5.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。