SSブログ

都知事選ー討論会自体は面白くなかったが、それぞれのキャラ、思いが分かった。 [都知事選 2020]

スクリーンショット 2020-06-28 6.43.37.png

小池みどり?も出ています。<=しかし、このおばちゃん。長々と喋るけど中身ないでー。やる、やらない。どっちを言ってるのかか分からない。さらに「築地は生かす。続けて努力する」ってどの口が言うんじゃ!まさに緑のタヌキ、必見です。



討論会自体は面白くなかったが、それぞれのキャラ、思いが分かった。小野はとても維新らしい?小池はやはりタヌキだった。誤魔化し、嘘、先送りのみ!何よりマスク取って喋れ。ネットで感染はせえへん!

‪知事!マスク取って喋ろうよ!余計に胡散臭く感じるでー。‬まあ、やる気ないのを隠すためやろうけど、目が「出たくなかった...」と語っているし、


104706984_3964977346909873_8534605300820861679_n.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。