SSブログ

小池とアヘの違いを上げる [コロナウイルス]

96018235_3748897568517853_9108162730300276736_o.jpg

小池とアヘの違いを上げる。

この2人。似ていると言われるが、そうではない。これまでに読んだそれぞれの本。事情通から聞いた話。諸々を総合しての思うこと。

小池=権力を手に入れることで、注目を浴び、賞賛されることが何よりもの喜び。でも、政治的なビジョンはない。嘘は確信犯。周りの人を利用する。

アヘ=権力を手に入れることで、お爺ちゃんの恨みを果たせる。政治的なビジョンはない。嘘は副作用。周りの人に利用されている。

ただ、共通するのは、どちらも国民のためには何もしない。害しか及ぼさない。嫌いな人たちを研究すると、その辺が見えてくる。断片だけ聞いて批判していても本質は見えない。



IMG_1219.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。