SSブログ

被害が長期間続いているためか? アヘ被害妄想というべき症状の人もいる? [A政権について]

EUhBCJAU0AEpzzy.jpg

被害が長期間続いているためか? アヘ被害妄想というべき症状の人もいる?

フェイクニュースも多いし、内容すり替えの法案も多く、尻尾を出しても追及し切れずに終わることが多い。そのため一部の人が被害妄想や疑心暗鬼になり、冷静に現実を見れてない気がする。今回の黒川辞任劇も「尻尾切りだ!これであいつはまた逃げ延びる〜」とか言っている人がいるが、それは違う。

黒川を閣議決定で定年延長にし、さらに検察法を変更しようとしたのは彼を検事総長にして、今後も関係事件を不起訴にすること。何よりも彼が総理を辞任した後に起訴されないようにすることが目的。彼はそれに失敗したのだ。

今回は森友事件の籠池さんとは意味が違う。これで検察にいた守護神、用心棒を失ったことになる。これは大きな打撃。確実に追い詰められている。尻尾切りではない。冷静に見つめ、さらなる世論で終わらせてしまおう。



60764999_2681749791899308_369149531398340608_n-8d7ef-51fa7.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。