SSブログ

コロナが明確にしたこと=あの人の正体?とことんダメだということ? [A政権について]

EUhBCJAU0AEpzzy.jpg

コロナが明確にしたこと=あの人の正体?とことんダメだということ?

あの人。どうして国民の気持ちを逆なでする事ばかりするのか? 例えば今「30万円一律。国民全員に支給。3ヶ月!」とかやれば「バカだと思っていたけど、やる時はやるな。見直したぞ〜」と、これまでの愚行を全て挽回して、本当の意味で支持率上昇間違いないのに。9回の裏満塁のチャンスに三振?想像を絶する愚行を繰り返すのか? 

もともと、あの人は健康に問題ありで、正常な思考はできないことは分かる。が、賢い取巻きがいる。そんな1人が考えたのがアレ2枚! お肉! お魚! 動画も誰かのアイデアだろう。つまり、取り巻きも浮世離れしており、時代について行っていない。マリー・アントワネットのレベル。「お菓子を食べればいいのに?」=「マスクでパーと不満は解消」

コロナウイルスがもたらしたこと。国民がダメだダメだと思っていたあの人たちが本当に、どうしようもなくダメで、この国に害を及ぼすだけであることを明確した。ここまで明快になれば20%の人たちも気づくはず。気づくまで感染は止まらない。次第にもっと厳しい、過酷な現実をコロナは突きつけてくる。とても言葉にできないので、その前に降りてもらうしかない。



asahi20_edited-1-f0023.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。