SSブログ

原発事故で思い知った。放射能が拡散されても「出ていません」と政府は宣言。コロナ感染も同じ? [コロナウイルス]

89961421_3567547866652825_4859062506745757696_n.jpg

原発事故で思い知った。放射能が拡散されても「出ていません」と政府は宣言。コロナ感染も同じ?

放射能が検出された野菜が出ても「風評被害」と呼ぶ。日本語の使い方間違っている。それは「実害」。SPEEDYが放射能の行方を正確に予測しても文科省は握り潰した。つまり、日本政府&マスコミの論法は事実を伝えるより、実害があることを「大丈夫ですよ」と隠蔽することを優先。今回もオリンピック開催を優先。感染者が少ないことをアピール。WHO に寄付(賄賂)まで送り、日本の対応を評価させた。

クラスター追跡は手遅れで無意味なのに、厚労省の対策チームは形だけそれを続け、PCR検査を抑制した。そのために未だに正確な感染者数を把握できていない。アジアでは韓国、台湾の方が遥かに意味ある対策を行っている。でも、日本は真実を伝え危険を避けるより、隠蔽し、国民に犠牲を強いる国なのだ。今回もコロナで隠していることもあるはず。

海外では感染した男性が生殖能力を失くすという事例が多数報告されているが、日本ではほとんど報道されていない。犬抱いてくつろぐ首相のビデオ流すより、もっと大事なことがあるはず。報道を、政府を疑え。真実は別のところにある。



asahi20_edited-1-f0023.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。