SSブログ

スシロー発言を「モーニングショー」が検証。重大なことが見えてきた! =コロナ感染者、実は発表以上に死亡! [コロナウイルス]

91969261_3647314038676207_4775204799299715072_o.jpg

スシロー発言を検証。重大なことが見えてきた!
=コロナ感染者、実は発表以上に死亡!

「モーニングショー」昨日、官邸の犬、失礼、あの方と寿司友の評論家スシローさんが「肺炎で死んだ人も全てPCR検査をしている」と断言していた件。その段階でウソだと分かってんだけど、本日、番組がで検証。スシローを返した後に反論ではなく報道として流した。

都の返答を紹介。PCR検査は生きている方が優先で、死んだ人に検査する余裕がなく、これまでに3件のみとのこと。そりゃそうだよね。検査希望しても拒否されるのに、肺炎で死んだ人全員を調べるわけがない。が、問題はスシローが嘘つきということではない。

僕も以前に気になり調べたのだが、コロナ感染の死亡者数が非常に少ない。これは隠しているのでは?と思っていたら、肺炎で死んだ人の数が今年に入って異常に増えていることに気づく。患者数は減っているのに死者は増えるばかり。国立感染病研究所のHP。データがそう示している。「モーニングショー」ではそのグラフを使っての解説はなかったが、玉川さんがその疑いがあることを本日、指摘した。

https://cinemacinema.blog.ss-blog.jp/2020-04-04-7

IMG_3622.jpeg




asahi20_edited-1-f0023.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。