SSブログ

日本は今もアメリカの植民地。しかし、アメリカもまた搾取されている? [社会政治]

51350047_2438132496261040_6746350310035292160_n.jpg

日本は今もアメリカの植民地。しかし、アメリカもまた搾取されている?

「洗脳支配」(苫米地英人・著 ビジネス社刊)この本で指摘していること。日本政府は年間30〜40兆円分のアメリカ国債を購入しているが、それは決して返ってこない。そして多くの日本人はそのことを知らない。それだけの額があれば、不況対策、福祉、福島の支援、コロナ対策。いろんなことができる。なのに、我々日本人が汗水流して働いた金は、アメリカ様を支えるために支払われている。日本は今も植民地だということ。

日本人がどんなに働いても、それなりの生活ができないのはそのせい。しかし、アメリカもまた搾取されている。この本ではそれも指摘している。

「アメリカの税収は日本円に換算しておよそ6000兆円。その中のかなりな部分が、アメリカ政府がFRBに払っている利払い金と言われています。いわばヨーロッパのオーナーたちへの自国の通貨を印刷してもらう印刷代の支払いにアメリカ人が毎年、全員汗水流して働いているという構図です」

つまり、日本人が稼いだ金をアメリカが、そのアメリカが稼いだ金はFRB(アメリなの日銀のような組織)を通じてヨーロッパのある種の人たちが吸い上げている訳だ。知る人は知る話だが、改めて読むとため息が出る。この本には書かれていないが、そのFRBを取り戻そうとしたのがケネディ大統領。だから暗殺された。

そのFRBを所有するヨーロッパの人たちこそ、ロスチャイルド家。彼らに宣戦布告したのがトランプ。だから、アメリカのマスコミが全て敵に回った。それが先日、FRBの新会長がトランプになったとの情報が流れた。ケネディができたなかったことをトランプが成し遂げたのだ。が、その辺の事情は日本でほとんど報道されず。敵側の4大ネットワークが日本のマスコミの情報ソースなので、相変わらずトランプは悪人扱いなのだ。

洗脳の話を書こうとして、外れてしまった。続きはまたいずれ。


asahi20_edited-1-f0023.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。