SSブログ

まるで山本太郎の演説?!あるアメリカ人のスピーチを文字起こし。驚いた! [トランプ問題]

82615008_3400592986681648_1680861113719193600_o.jpg

まるで山本太郎だ!あるアメリカ人の選挙演説。あなたはどう感じるか?

あるアメリカ人が大統領に立候補した時の演説。文字起こしをしてみた。何だか、日本のことを言っているようにさえ感じる。「クリントン一味」を「A総理一味」にすれば、全て同じだ。マスコミが真実の報道ではなく、自社の利益のために動いている話も同じ。何か山本太郎の演説を聞いているようだ。

思ってもいない綺麗事をいくら並べても人はそれを見抜く。感じ取る。山本太郎の演説が心を打つのは彼が真剣だからだ。本心を訴えているから。それに近いものがこの演説にある。一度、最後まで読んで欲しい。これは日本のマスコミでは紹介されていない。日本のマスコミもまた真実を伝えていないことを痛感するだろう。最後まで読めば誰の演説であるか?も分かるはずだ。

*****************************

「今回の選挙はアメリカ国民が、現政府の横暴を止め奪い返すことができるかどうかを決定するイベントだ。ワシントンの政府職員たちは工場や雇用をメキシコや中国、さらには世界中に流出されることにより、アメリカを経済を破綻へと導いた。

彼らは労働者階級から搾取し、アメリカから富を奪い、一握りのグローバル企業と政治団体だけを肥え太らせて来た。この国が自由を取り戻すか? それとも民主主義が幻と消え、社会システムを都合よく変えてしまう一握りの人たちにコントロールされるか?はこの選挙にかかっている。

すでに社会システムは彼らの都合がいいように変えられている。これはあなたも、私も、世界中がその事実に気づいている。その中心にいるのがクリントン一味だ。ヒラリー・クリントンが世界の銀行家たちと会い、アメリカの主権を崩壊させる計画を話し合った。その証拠はウィキリークスに上がった書類で確認することができる。ヒラリー・クリントンは逮捕されるべきだ。

そのクリントン一味の最も強力な武器はメディア。マスコミだ。この国のメディア、マスコミはもはやジャーナリズムの機能を果たしていない。彼らはロビイストや金融団体と同様。政治的な利益関係により、政治的アジェンダのためだけに仕事をしている。アメリカ国民の利益など考慮されていない。自分たちの利益オンリーなのだ。

彼らのコントロールに逆らおうとしたら、差別主義者だ。外国人差別だと、大騒ぎする。彼らの口から出るのは嘘、嘘、嘘ばかりである。忘れないで欲しい。クリントンは犯罪者だ。奴らの犯罪の数々はちゃんと記録にも残されている。彼らの犯罪者仲間は自分たちの力を維持するために、国機関やクリントン財団の世界的な犯罪を隠匿している。

彼らは私や私の家族、友人に対する誹謗中傷を、嘘であることを承知で続けている。人間として最低の行為を彼らはやめるつもりはない。矢でも鉄砲でも持ってくるがいい。どんな攻撃であろうとは私は受けよう。この国を国民のために取り戻すために。私はこの日が来ることを知っていた。それは時間の問題だった。

そして皆さんが立ち上がり、自分たちの未来のために投票することを知っている。この腐った犯罪一味を止めることができるのは、人々の強い力だ。あなたたち勇敢なアメリカの国民だけが、腐り切った権力者たちを落選できる。私たちの素晴らしい文明は今、崩壊寸前だ。

そもそも私はこんな風に立候補する必要はなかった。私は素晴らしい会社を経営し、素晴らしい人生を送っていた。会社経営は成功していたし、私も家族も、こんな風にテレビで悪意のある嘘を吹聴されたり、誹謗中傷されることもなく、一生優雅な生活を送れるはずだった。誰が好き好んで攻撃を受けたいだろう? 

でも、私はあえてこの世界に飛び込んだ。それは私が十分にこの国の恩恵を受け、今こそ、この愛すべきアメリカに恩返しする時が来たと強く思ったからだ。私はこの国をあなた方国民に取り戻すために立候補を決意した。We make America great again!」

動画はこちら=>https://youtu.be/lXkm4IYwBko

60764999_2681749791899308_369149531398340608_n.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。