SSブログ

山本太郎のような演説をするアメリカの政治家?誰だろう? [れいわ新選組応援]

83497795_3399814946759452_5479797860700520448_o.jpg

山本太郎のような演説をするアメリカの政治家?誰だろう?

あるアメリカの政治家。その演説。なんか「ワシントン」を「永田町」に「アメリカ」を「日本」に「クリントン」をあの人に置き換えても成り立つよね〜。なんか、山本太郎の演説みたい。なので紹介する。

「彼らは労働者階級から搾取し、アメリカから富を奪い、一握りのグローバル企業と政治団体だけを肥え太らせて来た」

「この国が自由を取り戻すか? それとも民主主義が幻と消え、社会システムを自分たちの都合よく変えてしまう一握りの人たちコントロールされるかは、この選挙にかかっている」

「社会システムはすでに彼らの都合がいいように変えられている。これはすでにあなたも、私も、世界中がその事実に気づいている。その中心にいるのがクリントン一味だ!」

「ヒラリーは収監されるべきだ」

これ日本で報道されていないよね? テレビで聞いたことある? 誰の演説? 答えは以下の動画で確認を!

https://youtu.be/lXkm4IYwBko




60764999_2681749791899308_369149531398340608_n.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。