SSブログ

嫌われ者の正体?=なぜ、その人は嫌われるのか? その影で国民をコントロールしようとする人たち? [my opinion]


12279112_936091206465184_5798642374334691830_n.jpg

嫌われ者の正体?=なぜ、その人は嫌われるのか? その影で国民をコントロールしようとする人たち?

嫌われている人に興味を持ってしまう。森羅万象のこともあれこれ読んでいる。あと野ブタも国民からどうしようもない位に嫌われている。ただ、この二人は発言だけでなく、行動そのものが売国奴的なものであり、日本国民から嫌われるのも当然だ。

が、そうではない嫌われ者もいる。代表はトランプ大統領。彼については就任時から記事であれこれ書き、少し前にその決定版をアップしたが、本質をマスコミが伝えず、大規模なネガティブキャンペーンをされるケースだ。そうすれば多くの国民に嫌わせることは簡単。

トランプの目的=>https://cinemacinema.blog.so-net.ne.jp/2019-06-30-2

他にも小沢一郎。あれこれ勉強しているので、いつか記事にしたいが、彼もまた大規模なネガティブ・キャンペーンに攻撃された人。分かりやすくいうと「小沢一郎が嫌い」という人で彼の悪行について明確に答えられる人はいない。「イメージが悪い」「怖い」「悪代官みたい」と印象で語る人ばかり。なぜか?政敵が数百億をかけたネガティブ・キャンペーンを行い、多くの日本人がそれに乗せられたからだ。

古賀茂明さんも最初は「変人」というレッテルを貼られて、バッシングされていたが、それは古賀さんが官僚機構の闇を暴く本を出版したから。籠池さんも森友学園報道のワイドショーを見ていると最悪のイメージ。その後、作家の菅野完さんが「頭のいい大阪のおっさんというのは本当のところ」と印象を語ったり、「ほんまかいな〜?」と僕自身も信じられなかったが、ワイドショーに乗せられていたことを知る。喚問では事件について正直に語り、議員がそれを批判するという展開。応援したくなったほどだ。

また、マスコミのネガティブキャンペーンだけではなく、プロレスでもそうだが、悪役レスラーというのがいる。嫌われる役を演じているのだ。その逆が中身も何もないのに、「この人は違う。何かある。期待したい」というイメージ作りをしている、あの2世議員。最近、結婚されたあの方もいる。いずれも、マスコミ報道を鵜呑みにして「許せねえ」とか「応援したい!」といういうのは恥ずかしい。いずれにしても大きな力を持つ存在が、自分たちの利益に繋がるように、国民を誘導、コントロールしようとしているのだ。

それは嫌なのでその辺には注意している。現在はN国と橋下を勉強中。嫌われ者は記事にするだけで、褒めなくても誹謗中傷コメントが来るので、厄介だが、また記事にする。

asahi20_edited-1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。