SSブログ

「サンデージャポン」de「れいわ新選組」の躍進を紹介。局としての言い訳も盛り込んでたけど? [れいわ新選組応援]

67568743_2877052659035686_7158757467843723264_n.jpg

後半の「N国」紹介はいらないが、前半の「れいわ」紹介はかなり力が入っている。BGMに映画「太陽を盗んだ男」の「山下警部のテーマ」が使われており、あの映画が大好きな僕はぐっと来た。おまけに「太陽」は原発からプルトニュウムを盗む話。原発反対の太郎さんへのエールとして選んだのか?

ただ、どうもこの件で局は痛い思いをしたようだ。「NEWS23」の「太郎さんインタビュー収録したけど投票日までに放送せず」問題でTBSはかなり批判を受けたようだ。それに対する好意的な番組作りと、あの時の言い訳をこの番組でもしている。

VTR中に「政党要件を満たさないので取材で来なかったが」とわざわざテロップを入れた説明のナレーションをしている。先日の「NEWS23」でも小川キャスター本人にわざわざ、それを言わせていたが。要件を満たさなくても取材はできる。それを盾に政権に忖度しただけ。でも、それを反省。「れいわ」紹介をどんどんしてくれればオーケーだ。

動画はこちら=>
https://www.dailymotion.com/video/x7f4spr?fbclid=IwAR2n9OO9Cij1SknqFkru37-I_Mtq9b0ASo3kBnYiiy140_oNbZJz9zNrhb0



57611785_2620420724698882_5993821032744484864_n.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。