SSブログ

貧乏人を踏みつけても金儲けを続ける!=れいわ新選組の活動から見える政府と企業の本音? [参議院選19]

67180435_2840314662709486_3131802509140557824_n.jpg

読売新聞にも「れいわ新選組」の大きな広告が掲載。「おー読売も理解あるな」と思ってはいけない。記事掲載なら「理解」だが、あれは広告。しかし、読売は政府の広報誌とも言える安倍応援団の中核だ。無視して勢いを削がなければならない存在の広告を掲載したのか?

ここに全ての答えがある。先に記事にした「愛は地球を救う」のテレビ局が「れいわ」候補の木村英子さんら障害者である候補を完全無視するのも同じ。彼らは金にならないものには関心を示さないのだ。「愛は」もスポンサーからいつも以上に高額な広告料が入るから放送する。実はボランティア番組ではない。

逆にいうと、憎っくき「れいわ新選組」でも金さえ払えば広告は載せる。儲かれば何でいい。ただ、それがバレると批判されるので、表面的には「愛は地球を救う」と言ったりするが、全て金儲けのためだ。太郎さんが暴露した「消費税」の正体もそう。実は企業を優遇するために大幅減税をした穴埋めを消費税でしている。

愛は地球を救うも、貧しい人や障害者を応援という看板で金儲け。「原発は日本の経済成長のため」と言うが実はあれも金儲け。昨夜の「れいわ祭2」で太郎さんがこれまた爆弾発言していたが、全て経団連(大企業の組合のようなもの)が与党を支援、選挙を応援。その代わりに自分達を優遇しろ、儲けさせろ!と指示しているのだ。

与党はそのために一般国民を踏みつけにしても、苦しませても企業を優先。日本も10%の金持ちのために貧乏人が働く国にしてなってしまったのだ。ただ、それがバレてはいけない。で、与党はマスコミをコントロール。「景気はよくなってますよ」「就職は増えてますよ」「日本は美しい国ですよ」という嘘八百を振りまいて国民を騙し続けているのだ。

それが全て嘘。フェイクだと断罪しているのが、れいわ新選組なのだ。だからこそ、企業も政府も、邪魔者は消せ!とばかりに、マスコミに完全無視させて潰そうとしているのだ。実際、多くの日本国民はれいわ新選組を知らない。「山本太郎ってまだ議員なの?」という人がほとんど。まんまと政府に乗せられている。そうやって「自民は嫌いだが、投票したい党もない」と棄権。

組織票のある自公がまた多くの議席を独占。日本はさらに地獄に向かってまっしぐらとなる。これで理解してもらえたと思う。れいわの候補者や広告を見るだけでも、いかに彼らが金のためだけに動いているか? 国民を踏みつけにして金儲けを続けているか? それを止めようとしているのが山本太郎である。ぜひ、一度、動画を見てほしい。僕のFacebookを遡れば何本もアップしてある。日本を変えよう!


57611785_2620420724698882_5993821032744484864_n.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。