SSブログ

政府にコントロールされている日本人。「え? 嘘だろ?」いえいえ、あなたも洗脳済み?=それを断ち切る山本太郎の奮闘! [参議院選19]

67233031_2840115812729371_2108534857335308288_n.jpg


政府にコントロールされている日本人。「え? 嘘だろ?」いえいえ、あなたも洗脳済み?
=それを断ち切る山本太郎の奮闘!

テレビ局が山本太郎と「れいわ新選組」を完全無視(テレビ朝日だけが熱い報道魂で報じただけ)「本当に酷い!」と多くの人が憤るが、政府がやっていることは他にもある。マスコミに圧力をかけるだけでなく、戦後ずっとやって来たこと。

年月をかけてやって来た洗脳とも言うべきキャンペーンは今、大きな力を発揮している。現代の選挙では特に有効。と言うのも、自民、公明は多くの国民に支持される必要はなく、組織票があるので、あとは多くが選挙に行かないでくれれば勝てる。なぜ、そんな風になったのか?それはもう戦後すぐから「政治に関心を持たせない」キャンペーンを続けて来たからだ。

難しいことをいう。分かりにくくする。クソ真面目にやる。本質を見えにくくする。そんなことで国民に興味を持たれないようにする。例を挙げれば「戦争法案」と言わず「安保法案」と呼ぶ。「集団的自衛権」も「戦争できる権利」とは思わない。さらに

「政治家なんて誰でも同じだ」「政治なんて嘘ばかり」「どの党も同じ」「野党も反対するばかり」

と言う風に政治に失望させる。選挙に行く気をなくすと言う努力をして来たのだ。僕もそれにまんまと嵌められ、若い頃は

「政治なんて興味ねえよ。ダサいじゃん?」

とか思っており、興味ないことがカッコいいとさえ思っていた節がある。だが、いくら興味なくても、税金は取られるし、消費税が上がれば拒否できない。年金がもらえなくても文句言うだけ。日本国に住む以上、政治から逃れられない。

よく言われる戦後の「3S」政策。Song SEX Sortsに国民の関心を向け、政治への関心を無くし、組織票をしっかりと把握すれば、やりたい放題なのに国民は気づかない。それは今も続いており、無党派層と呼ばれる有権者の約50%はまさに、嵌められている。

「野党はダメだ。自民もダメだ。だから投票しない!」

「政治には失望している。今回も棄権だ!」

「投票したい党がない。支持できる候補者がいない!」

もっともらしい台詞を言っているが、これらの人たちは自公に取ってはお得意様。感謝感謝の存在。影の応援団。だが、それを当人たちは気づいておらず

「自公なんて信用できない!」

と言っているのだから本当に滑稽。が、僕らは皆、思想操作済み。政府は汚染水はコントロールできないが、国民はコントロールしている。僕らは都合よく操られ、気づかぬ内に彼らを支援しているのである。それを指摘しているのが「れいわ新選組」の山本太郎だ。

「もう騙されるのは終わりにしよう!」

そう訴えいるのだと思える。そんな彼らに投票すればきっと何かが変わる。多くがそう感じ始めている。ちょっと日本を変えてみないか? 次の投票日。政府を揺さぶってみようよ。今回はそれができる大きなチャンスなのだ。



60764999_2681749791899308_369149531398340608_n.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。