SSブログ

南北首脳会談のあと。感じることをツイート [事件]

Db3Mu3uUwAILVoE.jpg


晋ちゃん、ショック!隣の金ちゃんがミサイル撃ちまくるのをいいことに、トラちゃんと一緒に戦争しようと思って、いろんな法整備までした。なのに金ちゃんがいい子になっちゃった。晋ちゃん、ガッカリ。めでたし、めでたし!

これで朝鮮戦争は終結。沖縄にもう基地は必要ない。それでも基地が残るなら、アメリカの意図でなく、日本政府と既得権益を持つ勢力の都合であることがバレてくるね?


安倍政権の暴走。野党には止められなさそうだが、世界情勢がそれを止めそうだ。アメリカも、ロシアも、ちゅうごくも、韓国も、そして北朝鮮さえも、もう安倍政権を必要としていない。

昨日の南北首脳会談を見て感じたこと。今、アジアで最も遅れており、時代錯誤で、希望が見えないのは、もはや北朝鮮ではない。それは我が国。日本である。




401179_449998621741114_814264620_n.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。