SSブログ

本日の森友学園問題。寿司友の件。3月31日 [事件]

DSCN9569.JPG




今朝の「モーニングショー」異変。何で?寿司友さんが誰も出ていないの!1号も、2号も! 官邸から文句来ないか心配してしまう。いや、寿司友出すと視聴者から「何だよあれ、屁理屈ばかりこねやがって!気分悪いぜ」というクレームが来るのだろうが? 番組も大変だなあ。祈ります。

「モーニングショー」今朝。寿司友ジャーナリストが出ていない。出たら出たで腹が立つが、出ていないと淋しい。レギュラーコメンテーターの総攻撃を受けて、あたふた、取り乱す寿司友さん。「刑事コロンボ」で追いつめられた犯人のようで、毎朝、楽しみにしていたので本日は残念。祈ります。

「モーニングショー」今朝。寿司友ジャーナリストが出演せず?(推理)ということは「これまでの出演は政府からの圧力ではない?」「もし、圧力だとすると、断れる状況になった?」(別の推理)視聴者からのクレームが凄いので呼ばなかった。「あいつが出たら見ない!」と言われたから?祈ります。 


「モーニングショー」今朝。森友学園問題。寿司友ジャーナリストが出ていないと「谷秘書の行為は公務ではない」という理路整然とした結論が素直に出てしまう。2号がいれば奇想天外な反論が出て盛り上がるのになあ。その意味で残念。カムバックを祈ります。

「モーニングショー」今朝。寿司友ジャーナリストが出ていない。レギュラー陣に青木理さんが出ている。この方は「日本会議の正体」(平凡社新書)の著者。なのに、テレビではその話をしてくれない。ぜひ、番組で日本会議と森友学園問題の関係を語ってほしい!

「モーニングショー」寿司友ジャーナリストは出演せず。せっかく玉川さんが欠席なのに.....この機会にがんばらないと! 残念。祈ります。


「モーンングショー」ここしばらく、ずっと出演していた寿司友ジャーナリスト2号が出ていない。森友問題の火消し役で忙しいのかなあ〜。1号が寿司友であることが浸透してしまい2号出動なのにダメだなあ....官邸は寿司友3号、4号、V3、X、ストロンガーの育成を急いだ方がいいのかも?

今朝の「モーニングショー」寿司友2号さんがお休み(?)でも、2号さんが総理とご飯食べるときは「割り勘」と言っていた。「ごちそうになったら次回は自分がおごる」とも話していた。ジャーナリスト(官邸代理人)って収入いいんだなあ〜。祈ります。



朝日のあたる家DVD_edited-1.jpg
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。