SSブログ

【「スノーデン」素晴らしかった! 世界中を監視するアメリカ。強制停電も可能ー日本の原発もターゲット? [2017]

C4MFLKxUEAA3WA5.jpg

【「スノーデン」素晴らしかった!】

アメリカは自国の国民だけでなく、世界中で携帯、メール、SNSを無断でチェックし人々を監視。最初はテロ防止の名目だったが、次第に侵略。統治、謀略のためになっていく。日本も同盟を破棄したとたんに全電力を停止する工作がされていると告発。ストーン監督の力作!

来日時のインタビューでは電源停止は原発にも及ぶと指摘。となると、日本中の原発はメルトダウン。単なる停電騒ぎではなく、炉心溶融となり、放射能が外部に出る。或は福島と同様に爆発。日本は終わるということだ。この映画はそれを伝える。

AS20170123003407_comm.jpg

東京では平日でも大入りだが、地方の映画館は惨敗との話を聞く。地方ではいかに社会に対する関心がないか?を反映している。今、日本人が見るべき映画。アメリカだけではない。日本だって国民が知らない間にいろんなことをしていること。想像してしまう。





E69C9DE697A5E383BCE383ACE383B3E382BFE383ABE4B8AD.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。