SSブログ

「フィアー・ザ・ウォーキグ・デッド」めっちゃ怖い! [映画感想]

IMG_3305.JPG

 ここしばらく、いろいろあってテレビもDVDも見ていない。

 映画作りの仕事をしている者がこれではダメ。忙しいからと練習ができないスポーツ選手と同じ。

 時間を作ろうと、Facebookも休業? 今の作業も間もなく終了なので

 TSUTAYAでレンタルDVDを借りて来た。
  
 あの「ウォーキングデッド」の前時潭というべき物語。

 最近は続編ではなく、前段階の物語というのが流行り。

 ま、「ウォーキングデッド」は完結していないので、前に戻るしかないのだが、

 もの凄くよく出来ている。怖い。もう、見ていてハラハラ。

 怖過ぎて、胃が痛くなるほど。 これはかなりな秀作ということ!

 舞台は現代のLA。何だか僕が昔住んでいてあたりのようだ。

 それだけにリアリティがあるのか、本当に本当に怖い

 もう、絶望的に怖い。見ていて辛い!悲しい。

 そして、これはまたしても家族の物語なのだ。

 うーーん。時代はやはり、この方向なのだ。

 すでに2話見たが、まだ、もう1枚。つまり3話、4話も借りている。

 今から見ると、明け方になってしまうが、止まらない。

 



官房長官_edited-1.jpg





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。