SSブログ

【ニコニコ動画で都知事候補の討論会を見るー待望の上杉隆登場!】 [都知事選16]

【ニコニコ動画で都知事候補の討論会を見るー待望の上杉隆登場!】

遅まきながらニコニコ動画の都知事候補者討論会を見ている。鳥越さんが欠席。上杉隆さんが出演して話題になったアレだ。冒頭、司会者よりそのことが説明されるが、気になったのは「番組の条件に合わないのでお声がけしていなかった」という説明。どんな条件があるのだろう。上杉さんそれに反することとは何なのか?

 ただ、司会者の意思で出演を依頼して実現したとのこと。そして、出演者全員の同意を得て出演するとのこと。少し前にTwitterで知事候補者2名が上杉さんとの共演を拒否していることで、彼はテレビに出られないとの情報があった。それが真実かどうかは分からないが、本当ならニコニコ動画に出演している増田候補、小池候補は拒否していないのだから、拒否したのは鳥越さんということになるのか?

同じジャーナリストとして、バッティングするし、都政に関しては上杉さんの方が詳しい。非常に不利になるから、敬遠しているのだと想像はできる。が、拒否したというツイート自体の信憑性は証明されていない。デマの可能性もある。とにかく上杉隆さんが登場。討論を見てみる。この番組は今もネットで見られるのでぜひ。


https://www.youtube.com/watch?v=CclYIBBAuEA


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。