SSブログ

あの上杉隆さんの番組「ニューズ オプエド」に出演の朝ーさすがに緊張! [2016]

IMG_1302.JPG

 ラジオやテレビの番組には何度も出ているし

 そのために緊張したりは、あまりしない。
 
 が、今回は昨日から緊張。何といっても、あのジャーナリスト上杉隆さんの番組に

 出してもらうのだ。

 上杉さんは、そもそも、僕が「朝日のあたる家」を撮るきっかけになった方。

 311の中継をテレビで見ていて、原発問題に感心を持ち

 最初に読んだ本が彼が書いた「報道災害 原発篇」だった。

 そこから上杉本をかなり読みまくり

 同時に、小出先生の本を読み。そこから勉強をスタートした。

 そのきっかとなった本を書いた上杉さんとお会いすること

 本当に嬉しく、感動がある。

 という訳で、昨夜からソワソワしている。

 朝ご飯を食べ、本日、スタジオで使う小道具も用意。

 いよいよ、本日、午後5時から生放送。

 楽しみだ。



 CiAE-KKUUAUQ-i_.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。