SSブログ

原発事故の悲劇を描いた映画「朝日のあたる家」をDVDで見た女性の感想ー目をつぶって知らないふりは出来ないんだ  [「朝日のあたる家」観客の感想]

m_14813_582566605150981_7268165_n-1.jpg


(和歌山県 女性)


『朝日のあたる家』映画館でも観たんですが DVDでも観ました。

やはり映画というものは2度3度と見る方が内容や細かい描写がよくわかりますね。

熊本地方の震災があったばかりの今 このタイミングで観ると さらに内容も重くなって 

いろいろ考えなければと本当に感じます。

愛する故郷 家族をどう守るか。

いかに無力か…

喪失感でいっぱいな気持ちになりました。

でも、目をつぶって知らないふりは出来ないんだ と感じました






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。