SSブログ

双極性障害の勉強中ーあの人もこの病気かも? [双極性障害]

CfCmfzUUsAQFzvl.jpg


①双極性障害の勉強中。その病気と思える患者と話すと、

訊いたことに答えず全然関係のない話を延々とする。

最初は「はぐらかしているのか?」と思ったが、どーも本人は真剣のよう。

「ちゃんと質問に答えてほしい」というと、

「何度も答えているじゃないか!お前こそいい加減にしろ」

と怒り出した。??


②双極性障害の勉強中。その症状と思える人と話すと、

経験も知識もないことを「私にはできる!」と思い込んでいて自身満々。

間違った方向にどんどん進んで行くが、誰が何をいっても聞こうとせず。

大きな被害や損失を出してしまう。

でも、「私は正しい!」と言い張る?



③双極性障害の勉強中。その症状と思える人と仕事をすると、

責任者の同意を得ないで、無断でものごとを進めてしまう。

終了してから結果だけ報告してくるが、その出来はどうしようもなく、仕事といえない。

だが、その人を外して仕事を進めると

「こんな屈辱的なことはない」と怒り狂う。???


 これらの反応は双極性障害だろうか。






IMG_9804.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。