SSブログ

「News23」リニューアル第2回。TBSがんばれ! [2016]

IMG_2592.jpg


「News23」リニューアル第2回。まず、政府からのお達しの通り公平性に気を使う。自民と民進の両議員を呼んで討論。新キャスターは上から言われているのか公平性を気にかけるが本心は「安保法制はおかしいだろ?」という思いが見える。番組は政府の目を気にしながらも屈していない。

新生「News23」第2回。自民と民進の両議員を呼んで安保法制の討論。自民の議員。あれ誰?「今では支持が6割」ーどこの調査?「丁寧に説明していきたい」ー昨年、強行採決してから説明していないだろう?新キャスターも公平性を気にかけるが「何言ってんだか?」という顔。TBSの反撃に期待したい!このまま「TBSは死んだ」と言われてほしくない。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。