SSブログ

2015年も本日で終わる。 [2015]

IMG_2175.JPG

 2015年も本日で終わる。

 今年も戦いの連続だった。出来る限りのことをやったつもりだが、

 満足いくものではない。

 後悔ばかり。

 いろいろと感じるところがある。

 1人でいくらがんばっても大きな成果は上げられないこと

 多くの人が力を発揮する環境を作ることの大切さ。

 反省ばかり。

 しかし、全てがダメな訳ではない。ひとつ上のステージに上がった。

 そこには別の価値観があり、別の方法論を持たなければならない

 悲しいこともあるけど、新たな可能性もある。

 そこで何をどう戦うことが大事なのか? 

 それを見極めながら、さらに上のステージを目指すこと。

 大切なのだと思える。

 大した力はないけど、ひとつだけ武器になること。

 僕には失うものはなにもない。

 だから、前に進める。

 2016年はかなり厳しい年となるだろう。でも、2017年へのステップになるように

 戦って行きたい。

 

12391969_948022585272046_7366284155943787923_n.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。