SSブログ

三宅雪子さんのツイキャスト番組、生電話出演の終了後。 [2015]

11150861_812895762118063_864046258162114664_n.jpg

ご覧頂いた方。告知、応援してくれた方。ありがとうございました。

特にみまわりクマさん。ありがとうございました!

電話で話すのって結構、大変。

途中、何度も音声途切れるけど、ツイキャスト側では音でていて、焦ったり!

なんか話そうと思っていたこと。時間なく話せないこともあったけど、

放っておくと僕は延々しゃべるので、あのくらいがいいかも?

何より1000人もの視聴者。

感謝です。

「朝日のあたる家」を撮影してから2年。

映画館上映終了から1年。

今もレンタル上映の依頼は来ている。

そして、「朝日」を見ていない方。日本にはまだまだいる。

1人で多くの人に見てもらい、福島の現実を伝えることの大事さ

改めて感じる。

上映したい!と言う方。ぜひ、ご連絡ください。




m_m_m_E68989E58699E79C9FE_edited-3-0c3b2-ffb0a.jpg


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。