SSブログ

「アイ・アム・ノット・アベ」古賀発言の記事、19万9262人がアクセス! [イスラム国]

10407977_775015162572790_1816838664173541428_n.jpg

土曜日にアップした記事「報道ステ イスラム国人質事件報道。「朝日のあたる家」監督日記にも掲載した。そのアクセス数2日間で19万9262人がアクセス!

「朝日」は4本目の監督日記なのだが、この10年間で最高のアクッセス数となった。日頃は1日1000ー2000アクセスなので、その100倍となる。

やはり「人質事件」への関心の高さと、古賀さんの発言への賞賛がいかに多かったか?という反映である。

「アイ・アム・ノット・アベ」

この言葉が多くの人の支持を集めたということなのだ。古賀さんの意見を理解し、賛同してくれたこと。日本はこのままではいけない! 海外に思いを届けなければ!という思いを持ったのだ。本当に嬉しい。

先の選挙以来、日本に希望はない....と思えていたが、まだまだ、心ある多くの人が日本にはいること改めて感じることができた。感謝。


 記事はこちら+>http://cinemacinema.blog.so-net.ne.jp/2015-01-24-1


%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%202014-10-16%2021.31.17.png
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。