SSブログ

「朝日のあたる家」を上映した沼津の映画館。この3年間で最高のヒット! [思い出物語]

1521803_561388603935448_2063886121_n.jpg

最近聞いたのだけど、静岡県沼津市で公開されたとき、

この3年間で1番ヒットした映画だったとのこと。

そういえば、前年から上映されて、1週延長になり。

さらに、正月を挟んで翌年まで上映になった。

だが、これは映画の力だけでなく、

地元の沼津の方々、伊豆の国市、三島市に渡る多くの方々が応援してくれたためだ。

伊豆の国市の市長は公開時に舞台挨拶にまで来てくれている。

こうした多くの人たちの支持があったからこそ、

3年間でナンバー1ヒットという快挙を成し遂げたのだと思う。

改めて感謝。



%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%202014-10-16%2021.31.17.png
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。