SSブログ

田中康夫さんから「33年後のなんとなく、クリスタル」を頂く!? [2014]

10846191_744024935671813_7339979477072926855_n.jpg

田中康夫さんの著書「33年後のなんとなく、クリスタル」行く先々の本屋で探しているが、どこも売り切れ! Amazonでも駄目。どうしたものか?と思っていたら、著者で、ご本人の田中康夫さんが贈ってくれた。

ガヒーーーーーーーーン!感動。感謝。

田中先生。僕なんかにすみません! ありがとうございます。

実は田中康夫さん。昨年「朝日のあたる家」を観てくれている。僕はちょうど新潟の舞台挨拶で東京におらず、失礼してしまったのだが、わざわざ映画館まで来て、観てくれた。そのあとにスタッフに感想や今後の展開のアドバイスまでくれたのだ。

そんなことで、覚えていてくれて、新刊本を頂いた。僕の新作「向日葵の丘 1983年夏」も30年前の物語。そして田中さんの小説は33年後の物語。いずれも過去と現代を見つめ直すものだと思え、興味深い。

ぜひ、読ませて頂き、感想もまた、このFacebookで御届けする。田中康夫さん。本当に感謝です。

m_m_m_E68989E58699E79C9FE_edited-3-0c3b2-ffb0a.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。