SSブログ

昨年の昨日の出来事。「朝日のあたる家」小倉公開から1年! [自主上映]

1460056_546937302047245_782005004_n-1.jpg

そう、あれから1年しか経っていないんだ。いや、あれからもう1年も経つんだ。複雑な思い。今も地元で応援してくれた方々のこと思い出す。彼ら彼女らの応援なくしてヒットはありえなかった。

小倉のコロナシネマワールドで公開された「朝日のあたる家」1年経つが、今月も「朝日」は全国何カ所かで上映される。新潟県、長岡アジア映画祭、東京シネマート新宿、熊本、そしてニュージーランド。映画公開から1年経っても上映されているのは本当に稀。凄いことだ。

それだけ多くの人が支持。応援してくれているということ。感謝。全国27館の映画館公開は終了しているが、各地で自主上映が続いている。来年は兵庫県丹波篠山、静岡県島田市、そしてカナダで上映会が予定されている。まだまだ、自主上映の募集は続いているので、関心のある方は公式HPhttp://www.asahinoataruie.jpをご覧ください。

各地の映画館でヒットしたにも関わらず、やはりビデオメーカーからDVD発売の話は来なかった。当然、テレビでは放送されない。お近くの上映会でご覧頂きたい。一番早く観れるのはシネマート新宿、11/23(日) 19:00~。ぜひ!

proxy-1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。