SSブログ

「この映画を観た時から、自主上映は私の悲願となりました」 [自主上映]

10388205_645127555561552_8248784364348371649_n.jpg

上映会の滑川直子さんのFBより

===太田隆文監督作品「朝日のあたる家」===

この映画は「311後」のとある地方都市に住む家族を描いたフィクションです。ドキュメンタリー映画では表現しきれない部分をフィクションで描くことによって、今現在、私たちの置かれている現実を目の前に突き付けてくる圧倒的な力を持った作品となっています。

山本太郎氏が出演していることも話題となりましたが、全国ロードショー展開したにもかかわらず、各地の映画館から上映自粛をされ、なかなか観ることのできない映画となりました。

昨年、この映画を観た時から、自主上映は私の悲願となりましたが、
今回、関係者の多大なるご尽力、ご配慮でようやく上映会ができることになりました。

会場は40人ほどの小さなお店です。

お忙しいとは思いますが、是非この機会にご覧になってください。

(お申込みはこくちーずから)
http://kokucheese.com/event/index/201562/

SAI_5091.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。