SSブログ

引き続き、猫の手も借りたい状態 [2014]

1959814_591769834230658_468781300_n.jpg

 お陰様で豊川コロナ凱旋アンコール公開がスタート(今週金曜日まで)。上映後の大同窓会も盛況の内に終了。ほっと一息ついたところですが、その準備で止まっていた大量の仕事がスタート。引き続き、猫の手も借りたい状態。

 いろいろ、連絡を頂いている方。要望をくれる方がたくさんいるのですが、お一人お一人にお返事できない状態。

 ”10分あれば返事くらい書けるでしょう?”

 とよく言われますが、30人から連絡がくれば300分。5時間かかる訳で、それでなくても遅れている本来の仕事がストップ。多くの方々にさらに迷惑をかけます。現在、受け付けているのは海外での上映だけ。

 ”朝日のあたる家”を**市で再上映してほしいー

 という種のものは、ぜひ映画館にご連絡を。映画館が”よし”と言わねば上映できないのです。自主上映もまだ解禁していません。

 ”サンプルDVDを送ってほしい。気に入ったら上映する”

 という連絡も来ますが、様々な問題があるのでできません。出来ないづくしですが、日本での公開があと2館控えています。今週末からは、

 ついに札幌!何とかがんばります!

ポスター改訂版 s.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。