SSブログ

”朝日のあたる家”が山梨で緊急公開中!  [山梨公開]

 1544610_586791908061784_5942420_n.jpg

 ”朝日のあたる家”が山梨で緊急公開! 

 1655886_586795091394799_659515742_n.jpg


 この映画を見ればなぜ、都知事選の争点が”原発”になったかが分かる。

 当初、映画館では上映拒否の連続だったのが、

 多くの人の支援で、全国25カ所まで広がった。各地でヒット。

 1907323_586815084726133_1429590553_n.jpg

 原発事故を描いた噂の映画。後半は涙の連続。東京から電車で1時間半。

 ちょっと遠いが、本中で”朝日”を見られるのはここだけ。

 ぜひ!お見逃しなく。


 


 1795718_586814961392812_777868138_n.jpg
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

teruyo.matubara

すごいですね 何事もやり続けることですね
フェスブックは パソコンがわるいのか 私の未熟さか なかなか動かないのでブログを見ることにしました
私も 今の時代ではなかなか受けいられない水墨画を描いています
いつか日の目を見るだろうと思い描きつづけています
by teruyo.matubara (2014-02-22 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。