SSブログ

山本太郎サポーターズのお二人がゲスト! [東京公開]

 1379960_523678734373102_890455392_n.jpg

 10月6日(日)台風も影響もなく、雨も上がりラッキー

 昨日の冬の寒さもどこへやら、ちょっと夏っぽい湿度。

 本日もバスで渋谷アップリンクへ!

 1378571_523701274370848_564472989_n.jpg

 劇場前で朝飯

 今週末から映画の上映前後に対談シリーズ

 本日のゲストは山本太郎さんのサポーターズで

 官邸前デモでドラムを叩いて抗議している

 加藤哲子さんと、小野寺重則さん

 昨日のダミアンさんからのご紹介

 1381917_523701614370814_2094892104_n.jpg

 1209398_523770271030615_1285516020_n.jpg

 昨日のダミアンさんもそうだが

 官邸前で抗議行動をしている人たちは

 もの凄く、原発事故について勉強している。

 熱い思いを持って抗議している。

 「朝日のあたる家」を観てもらい「こんなの甘い」と言われるかも?

 と思ったが、皆、支持してくれてホッ。

 それどころか「応援します。がんばりましょう!」といってもらい

 感激。

 ツイキャスト隊の方たちも参加してくれて

 対談。そしてそのあともネットで生中継

 994938_1422159738007631_1966505680_n.jpg
 
 劇場に来ていない多くの人にも映画のこと伝えられた。
 
 多くの人たちに支えられて「朝日のあたる家」

 さらに上映を続けていきたい。

 最後にみんなで記念写真

 1378144_523772814363694_1240608624_n.jpg 

 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。