SSブログ

名古屋1人宣伝ツアーで、山本太郎さんと遭遇! [愛知県公開]

 1234547_518158698258439_1687825403_n.jpg

 名古屋宣伝ツアー2日目

 まず、朝ご飯。

 1234310_518153371592305_509075746_n.jpg

 地元、応援団の方の紹介で

 新聞社へ。

 取材をして頂く。

 翌日に記事出してくれるとのこと。ありがたい。

 広告出す余裕のない映画。何より嬉しい。

 1234780_517736498300659_1593378405_n.jpg

 DSCN5502.JPG

 名古屋駅に戻ると、何やら人だかり。

 995510_518169014924074_402631528_n.jpg

 見覚えのある。あの旗は?

946022_518203374920638_1440851420_n.jpg

 山本太郎さんが演説用意。

 声をかけると、

 「あーーーーーーーー監督、何でここにいるんですか?」

 名古屋宣伝ツアー中だと答えると

 「映画館、かなり増えたらしいですね?」

 「うん。現在17館。最終的には25館くらい行きそう」

 「凄いですね」

 そういうと太郎さんは群衆の元へ

 秘密法案阻止の演説。

 534042_518202198254089_130383557_n.jpg

 終わってからも、僕を見つけると駆け寄ってくれて

 「監督。何とか時間とって、舞台挨拶に行きますから!」

 そういって握手。

 さわやかな笑顔を見せて、車に戻って行く。

 僕もたいがいハードなスケジュールだが、太郎さんはもっともっと凄い。

 何十分も人前で演説、握手して、記念写真撮り、次の場所へ

 そしてまた、全力でスピーチ。

 このところ僕も似たような生活だが、彼の比ではない。

 ここ数日、疲れきっていたが、まだまだ

 太郎さんに励まされた。

 今週末はいよいよ東京公開。

 がんばる!

 (つづく)

 
 m_m_E68989E58699E79C9FE_edited-3-0c3b2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。