SSブログ

今週末の三連休で、ぜひ豊川コロナへ! [映画館公開に向けて]

999419_503920889682220_582617988_n.jpg


ーお願いー

朝日のあたる家。いよいよ、明後日から豊川コロナ公開。でも、この時期一番多いこと。ー朝日のーという映画の存在は知っている。コロナ豊川で公開されることも知っている。

なのに、明後日14日から公開されることを知らない人にが結構多いということ。

そして多くの人がー初日は込むから空いたら頃に行こうーといって、気づいたら上映が終わっていたということ。

本当に多い。前作ー青い青い空ーを浜松で公開したときも、3ヶ月も映画館でロングランしたのに、ーいつから上映するの?ーと何十人も聞かれた。そのほとんどの人が前売り券まで買ってくれているのに、上映していることを知らないのだ。

結果、あのときは5千人もが前売りを買ってくれたのに映画館へ行かずに終わっている。昔の映画館と違いシネコンは看板を出さない。ポスターも上映が始まるとかたずけてしまう。だから、映画館に行っても上映されていることに気づかないのだ。

だから、皆さんにお願いしたい。今週末は三連休。ぜひ、その期間に映画館へ行ってほしい。できれば初日に行って欲しい。

初日から3日間が大入りになれば、ー朝日のーが長く上映もされるし、他の街での上映も促進される。豊川コロナ。上映時間は午後1時と午後3時40分。両方ともに監督舞台挨拶あり。

ぜひ、今週末。お待ちしている。


m_m_E68989E58699E79C9FE_edited-3-81c43.jpg
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

豊川悦子

はじめまして。
私は豊川在住の3人の息子を持つ主婦です。
「週末に映画でも見にいこうかなぁ。」とコロナのHPを覗いたら、こちらに辿りつきました。
原発反対の意思を、「朝日のあたる家」を見ることで表明したいとおもいます。子供達の未来には危険な原発はいりません。時間がかかっても私達の責任で、脱原発を成し遂げないといけないと思っています!
私事ですが、仕事で湖西市に通った事があり、もしかしたら知人が出演しているかもしれません。楽しみに、そして心して、初日に拝見させていただきます。

by 豊川悦子 (2013-09-12 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。