SSブログ

原発のある町で上映したい! [映画館公開に向けて]

 536925_498641546876821_527964187_n.jpg

 「朝日のあたる家」を多くの人に見てほしい!という思いと共に。

 地区別の思いもある。

 まず、大きな町の映画館で上映してほしいという思い

 そうすれば多くの人に原発事故の現実を知ってもらうことができるからだ。

 2つ目は原発がある町。及び周辺の町で見てほしいという思い。

 原発のない都会で見るのとは違う感覚で、見てもらえるのではないか?

 本当に我がことのように

 「もし、この町の原発から放射能が大量に漏れたら」

 と考えるきっけにして頂けるはずだ。

 その意味で、小さな町であっても

 原発周辺にある町の映画館にも、

 上映依頼のアプローチをさせてもらっている。

 ポスター改訂版 s.jpg
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

通りすがり

こんな映画があったんですね!

あれだけの惨事なのに映画一本出来ないのが不思議でした。

作ってる監督が居たんですね
絶対に見ます。自分達の将来です。
by 通りすがり (2013-08-11 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。