SSブログ

続・なぜ、映画館で上映するべきなのか?(17) [【再掲載】]

IMG_1564.jpg

  都内のある映画館はこういう。

 「上映作品は1年先まで、いっぱいなんだよね.......」

 4大都市のある映画館はこう。

 「東京で上映してヒットした映画でないと。上映できない.......」

 何じゃそれは!

 つまり、東京は来年の夏。

 4大都市はそのあと、つまり来年の秋以降?

 それでなくても、原発に対する関心が薄れているのに

 来年の夏ー秋だとぉ!

 東京で上映していない作品は心配なのか?

 また、スケジュールがないから「待て」ではなく、「できない」とはどういう意味か?

 意味不明の理由で断ってくるところも多い。

 それが日本の映画館の実情かあ!

 その間にもFacebookやメールで次々に連絡が来る。

 「朝日のあたる家。早くみたいです。どこの映画館で上映していますか?」

 「***市での上映予定はありますか?」


 (つづく)

 m_E68989E58699E79C9FE_edited-3.jpg
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

さいたまっ子

埼玉県民です。近隣の映画館に上映する予定はありますか?と問い合せメールを入れてみました。
この声が大きくなる事を願います。
by さいたまっ子 (2013-07-27 15:25) 

太郎さん見たい!

こんにちは、ぜひ見たいです。まだ全然映画上映してないのでしょうか?
ツイートを拝見したので、何件かリツイートしました。また、ツイッターやってる議員さんや映画館にお願いしてみました。
夏休み中にぜひ見たいです。
by 太郎さん見たい! (2013-07-28 17:22) 

斎藤雅子

「朝日のあたる家」の上映をこんなにも待っている人が大勢居るのに何故、配給会社は上映しないのか!!! 何か政府当局に脅されているのでしょうか??? 私は絶対に観たいです。
by 斎藤雅子 (2013-08-02 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。