SSブログ

続・なぜ、映画館で上映するべきなのか?(1) [【再掲載】]

 IMG_0705.jpg

 先に書いた「なぜ、映画館で上映すべきなのか?」

 大好評で、もの凄いアクセス数となった。

 1日の総アクセス数が以前の倍になった!

 それだけ「朝日のあたる家」を応援してくれている方がいるということ

 感謝です。

 そこで、今回は、少し角度を変えて同じテーマで書いてみる。

 先のシリーズは少々、映画ビジネス入門的になってしまったが

 こちらの方が一般的な疑問に応えられるだろう。

 先にシリーズでは、よく訊かれた質問

 「DVDでレンタルした方がいいんじゃない?」

 「YouTubeで配信した方が、多くのひとが観ますよ」

 に答えたもの。

 前シリーズで説明したように、

 それら方が本当にわずかな人しか観ることができないこと

 分かってもらえたと思う。そこで、

 今回はこんな質問に答える。

 「映画館で上映できないなら、公共のホールやライブハウスで

 上映すればどうですか?」

 この種の提案、質問がこのところ毎日のように来ているので

 この監督日記で一気に説明させてもらう。

 (つづく)

 m_E68989E58699E79C9FE_edited-3.jpg





nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

え~ちゃん

原発事故の映像が余りにも少ないので見てみたい、映画館がダメならYouTubeに掛け合って有料サイトって言うのは如何?
by え~ちゃん (2013-07-30 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。