SSブログ

明日から浜松へ、特別上映に参加! [特別上映]

 dscf9658.jpg

 東京、そして4大都市の映画館公開が決まらず

 悪戦苦闘中、

 そんな中、LAに続き。シンガポールでの上映が決まる。

 なぜ、日本国は原発映画を嫌うのか?

 いや、でも、湖西を中心とする静岡県西部地区での特別上映はつづく

 湖西市ロケで支援して頂いた町の方々に、お礼を込めて

 映画館上映の前に「朝日のあたる家」を観て頂く特別上映。

 浜松でも行う。場所はビスケットタイム。

 今週の20、21日。 =>http://asahinoataruie.jp/wp/?p=1015

 すでに20日は完売。

 で、前日の19日から浜松入り。金曜恒例の駅前デモにお邪魔する。

 前々から参加したかったが機会がなかった。

 そして、翌20日の上映のあと、トークショーをさせてもらう。

 主催者からお題をまだ頂いていていないが、

 何を話せばいいのだろう。

 上映のあとのトークショーは撮影秘話。映画製作の舞台裏が基本だが

 今回は原発事故の映画。そちらの話もありだ。

 山本太郎さんが、テレビ新聞が絶対に伝えない話を街頭演説で連発しているので

 こちらも負けないように、その手の話で行くか?

 20日の上映は完売したが、

 21日の上映も、僕は会場にいるので、ぜひ、いらしてほしい。

 m_E68989E58699E79C9FE_edited-3.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。