SSブログ

涙が止まりませんでした。忘れてはいけないんだ! [「朝日のあたる家」観客の感想]

 270444_476208232453486_1541549120_n.jpg

 早々に「朝日のあたる家」完成披露上映会での感想を頂いた。

 以下でご紹介する。

 *************************

BY saran

 湖西市民会館にて「朝日のあたる家」拝見しました。

 原発の恐ろしさと放射能を隠そうとする上層部の姿勢が

 今、日本で起こっている事実だという事を知りました。

  福島の方々がいまだに家に帰られない生活をしていることを

 もう忘れかけていました。

  忘れてはいけないんだ!

 自分が住んでいた家をある日突然 離れなければならない悔しさ

 無念さを悲痛な叫び声で あらわしてくれた父親や

 湖西の町を脳裏に焼き付けるように見て回った家族に

 涙が止まりませんでした。

  市民の力でこんな素晴らしい映画を作りあげた湖西市民に 感動しました。

 監督の謙虚なお姿が印象的でした。

  出来るだけ多くの方にこの映画を見て頂きたいと思います。


 m_E68989E58699E79C9FE_edited-3.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。