SSブログ

撮影現場”自分探し”の写真展示&ビデオ上映会inSAIGO本店 [完成披露上映会に向かって]

 
 1001150_654254904602350_512931955_n.jpg

(支援ボランティの会)

 6月23日に自分探し”の写真展示&ビデオ上映会

 SAIGO本店の2階スタジオをお借りて行いました。

 会場には1時間前から入場された市民俳優の方もいました。

 パソコンのトラブルで少々お待ちいただく場面もありましたが、

 述べ40名もの市民俳優やご家族の参加を得て

 思いのほか多くのチケットもお買い上げいただきました。

 ありがとうございました。

1016639_654254821269025_1795572946_n.jpg

 いちごハウスで働くおばちゃん役の3名がお揃いで参加いただき、

 上映会前 最後の自分探しイベントに花を添えてくれました。



 また、会場にこられた人に 29日に行くか 30日にゆくか 

 を手を挙げていただいて調べたところ大まかではあるが

 やはり約1/2~2/3の方は29日を希望していることがわかりました。

 混み合うことが予測されるので、できればお早めに会場にお入りください。




 m_E68989E58699E79C9FE_edited-3.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。