SSブログ

あのときの彼が映画祭に! [ロサンゼルスの映画祭]

 P1040393.jpg

 2年前、このJFFLAージャパン・フィルム・フェスティバルのとき

 「青い青い空」を上映させてもらった。

 そのとき、「とても感動した!」といってくれた地元青年がいた。

 P1000250.jpg

 日本の映画だけでなく、アニメーションにも詳しく

 何と、波岡一喜の存在を知っており、

 「いい俳優ですね!」と褒めてくれたりした。

 その彼が何と初日の「ストロベリーフィールズ」と

 この日の「朝日のあたる家」の両方を見て来てくれたのだ!

 DSCN3677.jpg

 「青い青い空の太田監督の映画だと知って、どうしても来なきゃと思ったんです!」

 こんな嬉しいことはない。

 「朝日」はどうだったか? 訊いてみると

 「最後はずっと泣いてました。感動しました・・」

 そう答えてくれた。

 日本でも、LAでも、「太田監督の作品だから見たい!」

 そういってもらえるのは、監督として最高の言葉である。

 ありがとう!

 (つづく)

 
DSCN3931.jpg






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。